秩父鉄道のSL | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

秩父ってSL走っていたのでは?と思って線路を探す滝汗

 

撮影できそうな所も物色していると細い道に突入ーあせる

 

これ行けるのか?って道になりそこに通りかかったお婆ちゃんにこの先道は線路に出るのか?って聞いてみるあせる

 

SL写すならそこの踏切で撮っている人がたまに居るって事なので踏切にやって来たニヤニヤ

 

時刻表を調べてみると大して時間に余裕が無い事が分かりそこで待つ事にした

暑いけどガーン

 

すると来たーびっくり

 

映しづらいが仕方がないあせる

 

連写ですあせる

 

 

 

 

 

 

最接近?少し加工してますあせる

 

 

行ってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

おまけ?の動画付き(無音)

 

全部で40枚近く撮りましたかねニヤニヤ

 

 

 

 

##

 

 

 

長瀞付近

駐車料金はココ?

入れない人が結構いるだろうとは思ったが500円だったので入れておく

 

レシートも下に有って車内に置いておくようにって事だ滝汗

 

ココを下って行けば良いのかな?

 

人が結構居るのでココラ辺だろうとニヤリ

 

 

 

 

 

 

ボートっぽい物も見えました口笛

 

 

長瀞は昔ラフティングで下った事が有ります照れ

 

 

川の方に行ってみましょーDASH!

 

緑が綺麗です

紅葉時期が最高だろうけどもね

 

 

ラフティングのボートも下って行きました

 

 

拡大

 

 

上流から降りてきました

手を振る人は居ませんでしたね

 

 

人が沢山居る脇を下って行きますウインク

 

 

今度はカヌーが現れました目

 

寄り道だったのでここらで引き揚げます

 

大した時間では有りませんでしたが暑いです汗

 

 

 

 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Cannons

Desire

 

相変わらずのこの気怠さが最高です笑い泣き

 

 

 

##

 

 

 

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/76340 

 

 

次は台湾か?

 

アメリカが弱まっているから中国にとってはチャンスだしなガーン

 

 

 

 

^-^/