BREAD&COFFEE MORMORS (モーモーズ):千葉県袖ケ浦市 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

かなりの暑さです

ピーカンですえーん
 
(倒れる前に)食べ物を調達します滝汗
 
公園の脇にあるパン屋さんですニヤリ
 
 
MORMORS (モーモーズ)って所です
2輪は建物の脇で良さそうですニヤリ
 
 
パン屋さんって分かりづらいが一応書いては有るニヤリ
 
 
入り口はそこかな?目
 
 
道路の反対側に駐車場が有るようです
 
 
公園では暑いですが数名が遊んでいました滝汗
 
 
入ると取ってもらうパターンでした
速攻で選びますニヤリ
 
 
イートインも出来そうです
奥にもテーブルとかが有りそうですキョロキョロ
暑いから食べていこうかとも思ったけども移動する事としました滝汗
 
 
公園の方へも行ってみる
 
 
 
 
 
買ってきたのはコチラニヤリ
 
 
 
コチラは遅めの昼として食べましたチュー 
スモークサーモン入りベーグル
 
 
 
 ショコラ?
 
 抹茶デニッシュ
 
 
 
普通に美味しかったです照れ
 
 
違う道を通って帰ってみるショボーン

 
 思ったより急な下り坂でビビったガーン
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 
Dokken
Kiss of Death
 

 

ドッケンはやはり名曲が多いウインク

 

 
##

うむーうーん


##



個人的メモで笑い泣き


 
^-^/