スマホスナップ202307 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

最近よく来るaNtに立ち寄りです

 

昼は小さなパンを1個しか食べてません驚き

だからお茶でカロリー追加です笑い泣き

 

 

久々に見た大きいひまわり目

 

 

今回も外で照れ

 

 

 

 

 

中でも窓が全開ですからねー笑い泣き

 

 

こんなの有ったんですねー目

 

 

カフェインレスコーヒーとブルーベリーケーキ

 

 

2杯半くらい有りますかね照れ

ゆっくりとお茶できましたチュー

 

 

 

##

 

 

連れを伴って陶遊に立ち寄り

割と来てます笑い泣き

食べてから帰ろうとニヤリ

 

 

今日のランチは?

 

 

んー

 

 

初めて座敷に入りました照れ

 

 

ミートソースにしました照れ

 

デザート付きです照れ

ちょっと変わったデザートです

手づくりですかね?えー?

 

 

 

##

 

 

久々にクラン坂に行ってみる

 

今日は晴れているから路面は大丈夫だろうと笑い泣き

 




前回よりも酷かったかもしれん笑い泣き

横滑りするしタイヤで何かを踏んだり何かを跳ね上げたりガーン


 

いつも通り色のおかしいリアカメラショボーン

 

 

日陰の所が多くタイヤが滑ってます

 

途中で枝を踏んだり?石を跳ね飛ばしたりで、バキッ! とかビシッ!って音が聞こえてその度にビビります滝汗

 

これはタイヤをやってしまったか?のような音を聞き一旦停まる滝汗

 

 

草が一部だけ揺れたりしてます

 

何かの動物?が移動している感じです笑い泣き

 

 

晴れていると思って侵入したが苔も生えているし笑い泣き

 

 

壁の緑は綺麗です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

無事に通過しましたが、暑さ?力み過ぎ?蒸して?汗が流れ落ちてます 笑い泣き

 

一旦休憩ーあせるあせる

 

 

あんな所を通ったがタイヤは汚かったが靴は意外と綺麗・・・

 

 

内側は笑い泣きあせるあせる

 

このジーンズはクラファンで買った風が抜けるバイク用って事でしたが抜けるかもしれないが大して涼しくない驚き

 

意外と普段はいているポリ綿の方が感触は涼しいかもあせるあせる

 

 

 

 ##

 

 

*付録滝汗

 

Arch Enemy

Leader of the Rats

 

 

 

##

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/664c9e1608b435ec81953f2e9e717ee5c585d538 

正社員なら集まるだろうが飲食店だとキョロキョロ




##


 

https://gendai.media/articles/-/112307 

 

 

 

AI恐るべしゲッソリ 

 

 

 

^-^/