溶岩窯のパン工房 イル フェブリーズ(茨城県笠間市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

パン屋さんに到着ー

 

 

店名だとは思うが全く読めないショボーン

 

イル フェブリーズって事です

 

意味不明ショボーン

 

 

入ってみましょうか照れ

 

 

 

 

早めの時間でしたがまずまず揃っていました照れ

 

 

買ったのはコチラ照れ

 

 

6枚切りで照れ

この顔が気に入った笑い泣き

しかも美味かったチュー

 

 

サービス品笑い泣き

 

 

フルーツが入っている

見た目より重い笑い泣き

 

そんなパン屋さん立ち寄りでした照れ

 

 

##

 

 

パン屋さんばかりに寄っている印象が付いているとは思うが最近は和菓子屋が多くなっている笑い泣き

 

バイクでの持ち帰りに崩れなくていい笑い泣き

 

そのうちネタが増えてきます笑い泣き

 

 

##

 

 

https://japan.cnet.com/article/35204500/ 

 

 

 

いよいよ日本の電機、ITメーカーは駄目だなショボーン

 

 

 

 

 

 

^-^/