わらび餅 岩立本店(千葉県香取市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

香取神宮の前を通るから何かを買ってかえろーって思い、、



 

 

 

わらび餅 岩立本店に寄ってみましょうーニヤリ

 

 有りました照れ

 

 

何にしようかなーって見ていたら先に前に入られた笑い泣き


遠目で見ていて悩んでいるようなので先に買ってしまった笑い泣き

 

 


お参り?と、思ったが見送り 

 

 

買ってきたものはー

 

 チャーン!

 

 


こんな感じね照れ

 

 

甘すぎず美味しかったです照れ

結構柔らかめでしたチュー

 



##



https://amass.jp/167246/ 


スノウィー·ホワイトとピンク·フロイドが関係しているなんて初めて知った笑い泣き


Snowy Whiteはすっとソロだったのかと笑い泣き




*ネットではマイナカード返納者の話題が出てきたなー


返納出来るんだねー



 

^-^/