市原市農業センター(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

道の駅に立ち寄りーって思ったら上に桜が咲いているのが目に入った

 

あの上は何だろ?とおもっていると市原市農業センターって事が分かり行ってみるか!っと


 

 

思ったよりも広そうです照れ

 

 

くつろぎスぺース

 

 

 

 

 

 

階段を登って行きますあし

 

 

すぐ上に着きそうです照れ

 

 

着きました照れ

 

 

いつもの様に?曇っているがな驚き

 

 

 

 

キャンプとかしたくなりそうなスペース? ワイはしないけど滝汗

 

 

小高い丘みたいなもの有り

 

 

桜並木が続いています

当然足をそちらに向けますあし

 

 

晴れていればねー滝汗

 

 

満開?

タイミング的には言う事無し照れ

 

 

良い所では無いか照れ

 

 

フラフラとうろつく

 

 

 

ほら!

 

 

少し撮り方を変えて3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの丘の所に目

 

 

塚というか古墳でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ワイには分からない花が咲いてます滝汗

 

 

 

 

上から見れるのは貴重なんだが滝汗

 

 

ツツジ?が咲いている目

 

 

桜をバックに滝汗

 

 

 

フラフラとしてから道の駅に戻ってきました

 

ふらついたら何故か満足して道の駅に寄る気が失せてしまいましたあせるあせる

 

今年の桜の時期はホントに天気が悪かったよなショボーン汗汗

 

 

 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Zara Larsson

Can't Tame Her

 

かなり聴き易い照れ

イマイチ個性が無いとも言うニヤニヤ

 

 

 

 

^-^/