小松寺(千葉県南房総市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

以前に行った事が有る小松寺に立ち寄りです

 

連れが居て 寄ってみたいと言い出したから時間が有るので寄りますニヤリ

 

 

色んな看板が目に入りますがどこの事?

 

 

撫でたくなる笑い泣き

 

 

ココから入るの?と思ったが柵が有ったので舗装道路を先に進みますDASH!

 

 

 

 

 

コチラの赤みが気になったので少し引き返してきて撮りました滝汗

 

 

 

 

戻って来ると

 

 

この看板が目に入ったが肝心な井戸は?目

 

上部写真の左下の囲ってある中でしょうか?あせる

 

 

 

 

気にはなったが下に降りる気には成らなかった滝汗

 

 

結構赤いけど散り気味です驚き

 

 

 

 

ココが一番きれいかも?

 

 

寺の方に向かってみますあし

 

 

 

 

 

 

 

揉んで数名が立ち止まり写真を撮ってます目

 

 

あちらも気になりますが後回しにします

 

 

門の人が立ち去るのを待っている時間で綺麗なコケの色を・・撮れなかったチーン

 

 

 

怖くないね

 

 

 

 

本堂です

紅葉は?驚き

 

 

もう散ってきていますな驚き

それにしては次から次に人がやってきます

 

 

 

 

 

 

奥から仁王門を

 

 

 

 

 

 

紅い物は気になる目

 

 

 

 

修業は嫌だから行かない驚き

まぁー難癖付けて行かないパターンだあせる

 

 

 

せっかくだから拝んでいきましょうー

 

 

 

 

 

 

連れが写真を撮っている時には顔を上げていたのにワイの時にはチーン

 

個人的に猫はどうでも良いんだが何となく気になる反応あせるあせる

 

 

 

 

 

 

残念ながらピーク越なのか良い写真は撮れんチーン

 

さっきの所へあし

 

 

潜って降りて行きますあし

 

 

 

 

別に何てことない参道?でした

 

前回来た時は確か塩害でダメで、今回もイマイチでした驚き

 

 

この辺では紅葉の見れる場所として有名なのかもしれませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

######

 

 

*付録滝汗

 

 

 

Blackmore's Night

Shadow Of The Moon

 

リッチーらしいと言うか更に癖が強くなった楽曲だな滝汗

 

でも耳には残りそうゲッソリ

 

 

 

 

^-^/