二本松寺:あじさいの杜(茨城県潮来市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

この幟は何だ? あじさい祭りか?   
 
よし!行ってみよーDASH!DASH! 笑い泣き
 
 
幾つも案内板が有ってたどり着く笑い泣き
 
 
 

 
 
バイク置き場は無いので車と一緒にニヤリ
他のバイクもそうでした笑い泣き
 
 
コチラが入口ですかニヤリ
 
 
300円ですかニヤリ
 
 
どんな感じだろうか?
 
 
しわになる前にパンフをパシャリニコニコ
 
 
 
 
結構人が出てます
 
 
下にも咲いているのが見える
 
 
 
 
 
 
あそこらへんが凄そうおねがい
 
 
とりあえず足元優先ニヤリ
 
 
 
 
田んぼの緑も綺麗ですニヤリ
 
 
 
 
 
少しあぜ道の方に出てウインク
 
 
ぎっちり!という咲き方ではないニコニコ
 
 
 
 
 
 
田んぼ内に逸れて振り返り撮るニヤリ
 
 
 
知らんが撮る笑い泣き
 
 
 
 
 
一生懸命に撮ってますおねがい
 
 
この木が目立ちましたニコニコ
 
 
このオレンジもニコニコ
 
 
ここはギッチリ爆  笑
 
また有ったよニコニコ
 
 
田んぼ側をパシャリニコニコ
 
 
知らない人をモデルにてへぺろ
 
 
 
結構石碑がニコニコ
 
 
しかも知らない色んな花が笑い泣き
 
 
 
 
撮りまくりーウインク
 
 
 
後から来た人にどんどんと抜かれます笑い泣き
 
これから坂道滝汗
 
 
見どころですなニヤニヤ
 
 
後ろからもどんどんと来ますよニヤニヤ
 
 
コレを入れたらどうだ?
 
 
記念撮影者多数ニヤリ
 
 
 
 
 
 
上からも撮ってみる
 
 
 
 
 
 
葉っぱに隠れていたが可愛いぞ!ウインク
 
てんとう虫も見っけおねがい
 
 
 
 
 
 
坂を登って来たニコニコ
 
 
こんな案内板も? 
で、どれ?
 
 
これかー目
 
 
飲み物が飲めるよえー?
 
 
 
売店です
 
 
 
 
売店周りには沢山の人がニコニコ
 
 
少し離れてパシャリ
 
 
 
 
ここも人が集っていたよおねがい
居なくなってから・・
あーコレは少し加工してますてへぺろ
 
 
これも少し加工してます
加工しないと花が暗くなりますてへぺろ
フラッシュ焚くか加工しないとこうなりません
あー晴天なら違うかもニヤニヤ
 
 
降りますかあし
 
 
 
ホントはお寺なんですニコニコ
 
 
色味が良いよ!
 
そんな立ち寄りでしたー
 
あ?1時間半くらいいたか?笑い泣き
 
 
 
 
腹減ったー滝汗
 
時間も無くなって来たから進路を家へと向ける滝汗
 
 
 
 
 
 
^-^/