折立菖蒲園(千葉県白井市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

案内板を見たので向かっている
 
 

 
 
折立菖蒲園って所に到着ニヤリ
 
 
 
数名人が居る

 
 
ピークを越えている滝汗
 
 
選んで映す笑い泣き
 
 
ココは当然進むあし
 
 
 
 
 
咲き方がまばらだから撮る所が難しい滝汗
 
 
気づかれないように滝汗
 
 
 
さっきから一生懸命に撮ってます
 
 
高級なコンデジ?ってデザインに見えた
 
 
 
 
 
上手くぼけた照れ
この近くではコレだけ咲いている所は無いかな?
 
 
 
 
 
バイクを置いてある方を見ると寺が有るんですよ照れ
 
 
一応トイレも写しておく
消防機庫用かも?あせる
 
 
幟が沢山立っているので覗いてみるあし
 
 
来迎寺です
 
 
理想の寝姿?笑い泣き
 
 
 
 
色々と有りそうだが見れそうもない汗
 
 
 
 
 
 
藤棚が有ったが・・
 
 
 
とっくにピーク越え汗
 帰ります
 
 
 
帰る途中で、、、
ココを右に曲がる予定だったが、この先を期待させるような感じだったので進んでみる笑い泣き
 
 
 
 

Uターンして戻って来た

 
 
帰る方角はコチラだと思ってナビを無視して突っ込んだら・・
粘土質っぽい上に水たまりに滝汗
 
 
帰ってきたらコレでしたアセアセ
 
 
 
 
 
※最近の我が家は夜9時過ぎには照明が落ち真っ暗になる日の方が多い笑い泣き
 
その代わり朝5時には皆起きていて、いや既に出掛けている者も数名か!笑い泣き
 

##
 
 
ウクライナ侵攻、コロナウイルス、ダチョウ倶楽部など話題が豊富なので国会中継もされず「侮辱罪」等の法案がいつの間にか可決しそうな状態ショボーン

更に「緊急事態条項」もなガーン

下手すると日本もロシアや中国の仲間入になる可能性も?滝汗

自民党、いい加減にしろよなキョロキョロ



皆も情報受信の感度を狭めるなよキョロキョロ




 
^-^/