里山カフェ&ゲストハウス sou(千葉県長生郡睦沢町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ここに来てみたかったんだよね

 

行ってみるニヤリ 連れが居るから安心?笑い泣き

 

 

 

 

お店が有るのか心配になるあせる

 

 

あれっぽいなウインク

 

 

 

コレだ! しかも開いているニコニコ

 

 

里山カフェ&ゲストハウス souに到着

車は5台くらい置けるかな?

 

 

キョロキョロとしてしまうニコニコ

 

 

ここを上がれば良いんだろうな照れ

 

 

燕の巣?

 

消毒液が有ってココだと・・

 

 

天気がいいから外にしよーって事になった照れ

 

 

 

 

 

向こうにもお客さんニコニコ

 

 

下は田んぼ

 

 

 

あの席でも・・目

 

 

これは何だろう?

 

 

車で散歩笑い泣き

 

 

田んぼの方に降りられますあし

 

 

五右衛門風呂・・だと思うニコニコ

 

 

 

長閑だねーニコニコ

 

 

 

 

カエルの鳴き声しか聞こえないニコニコ

 

 

ココを歩いて行きたくなったが、注文の品が来てしまうといけないからな

 

 

上がって来た

 

 

建物の裏側へと行ってみるあし

 

 

あ! 来たから食べましょー

チーズケーキとココア・・濃厚組み合わせ笑い泣き

 

 

テーブル下もパシャニコニコ

いやー良い所だ照れ

 

鶏の鳴き声が聞こえてきた照れ

 

 

トイレはココかな?

 この右脇に個室が有るようで、泊まれる場所ってのはここの事でしょうか?キョロキョロ



 

 

 

裏側へと来た目

 

 

裏側から撮る

 

1時間以上ゆっくり出来たよニコニコ

 

 

また来たいねーニコニコ

 

 



 

###

###

 

 

*付録滝汗

 

 

Alesso

Words

どうも耳に残る笑い泣き

 

 


※途中で気になる店を見つけたんだがワイひとりでは入りづらいガーン


誰か人質になる(出来たら)女性と入らねばキョロキョロ


信頼出来る?人でキョロキョロ



以前は人質(御守り)のつもりで連れて入った婦人服屋で気付いたらとっくに他の店に行っていてワイひとりが取り残されている事が数回ある笑い泣きあせるあせる



 

 

^-^/