川越大師 喜多院(埼玉県川越市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

今回の立ち寄りはココ!

 

川越ですねニヤリ

 

 

喜多院って所に向かいます

紅葉を見にねウインク

 

 

 

 

川越大師 喜多院の案内図

 

いつも通り拡大しておきましょ

 

文字の方もねニヤリ

 

 

 

 

中学生?が結構居たんだよね

 

 

 

本堂でしょうか?   拝んでおきましょ照れ

 

 

 

裏側のようだから行ってみましょー

 

 

 

 

 

片方だけ、だけどそれなりに良い照れ

 

橋の上がビシャビシャ;;アセアセ

 

裏側に有った小さな公園

で、何処が入口かとキョロキョロキョロキョロ

近所の人?らしき人が来たので聞いてみると・・

 

境内の中からのアクセス?叫び

さっき有料!って書いて有る所だと思う滝汗

 

 

 

グルっと戻ってきました

やはり料金掛かるんだな

 

 

 

良い庭・・日本庭園ですな

 

日が傾いて来ているからなー;;

 

猫・・隠れてた汗

 

 

 

何本か真っ赤が有る照れ

 

 

 

 

この角度も良い!紅葉は無いがあせる

 

 

 

 

コレも良いな・・キョロキョロとしまくり照れ

 

 

 

イイネ!!照れ

 

 

 

時間的に日の向きが厳しかったが、まぁー何とか良いのが見れて撮れたかな?照れ

終わってから正門から出る笑い泣き

 

 

 

振り返って・・

 

 

なかなか良い所でしたウインク

 

 

 

^ー^/