杉山ジャム工房(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ナビで見つけたら近くのお店

 

向かってみましょ 

 

 

 

 

杉山ジャム工房に着いた

 

 

 


 

 

 

鎌倉街道キョロキョロ 上総路?は、何処を?

 

全く分からんショボーン が、こういうチョットした事が後でバイクで出かけるネタになる笑い泣き

 

 

お店の入り口のようです

 

 

プリンも買ってみましょ

 

 

入り口が閉まっているショボーン

 

 

 

よく見たら目

 隣の家から人が出て来て買えました照れ

 

 

帰り際に見た公園?

 

 

これは興味引くな・・ 特に子供ならニヤリ

 

 

 

買ったのはコレ!

 

甘味が強い

 

皇室献上品?叫び

 

 

後で食べてみましょう・・

 

あー1つ知り合いに持っていくかなキョロキョロ

 

 

袋に入れてくれた

 

 

 

 

 

##

 

 

アメリカはバイデンさんになって目立たなくなったねー

 

活躍しているのか?とも思ってしまうえー?

 

今までのトランプさんが目立ち過ぎ!ってのもあっただろうが笑い泣き

 

 

^ー^/