八名川公園(東京都江東区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

時間調整でやって来たニヤリ 
 
 1時間半くらい待たなくてはいけないガーン

車内で30分位はタブレットで映画見て、その後本を読んで、飽きたから散歩し始めたら公園見つけたニコニコ

歩いているとあし
 

公園だったーニコニコ
 
 
 遊具もあるしキレイになっている照れ
 

ベンチはビショビショショボーン 小雨が降っているからなショボーン
 
 


トイレも有ったニヤリ
次にいつ行けるか分からないから行っておくウインク
 

トイレ前に案内板目
何処にある?と、キョロキョロしたら、、

スマホでは取るのが難しいショボーン


 
さらなる案内板が 
 

何か置物が有るが草花に埋もれて見えんガーン
 

 
 

遊具の方にも行こうと思ったら電話が掛かってきたキョロキョロ


時間を指定してきたから移動するキョロキョロ

見ている暇が無くなった笑い泣き



ちょっとした散歩が出来ました照れ



###
###




これは要チェックかもーキョロキョロ

後で良く調べようーっとニヤリ




 
^ー^/