映画「ペイン 魂の叫び」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

 

二人でベッドで寝ていたが男ヘンリーが先に起きる目

 

階下に降りて警備を操作した後に後ろから襲われるキョロキョロ

 

エイミーに助けを呼ぶが反応無く殴り殺されるチーン

 

 

カウンセリングを受けるヘンリー

 

6ヶ月もの間、同じ夢を見ているアセアセ

 

誰かに襲われる夢だ汗

 

他の薬を進められたが拒んだ

 

そこで執筆活動の旅に出るよう勧められる

 

 

パーティで慰められるヘンリー

 

別荘に移り住むのに皆が送り出してくれたニヤリ

 

悪夢で目を覚ましてしまうヘンリーアセアセ

 

エイミーは慰めてくれた

 

 

 

車で旅に出るヘンリー

 

ラジオ等を聞きながら次回作品の構想を練るニヤリ

 

考えた事をレコーダーに話し続けるが悪夢で見ているような内容だチーン

 

平原を走っていると後ろから車で煽られたゲッソリ

 

ドライブインが有ったのでそこに入れ、先に行かせた

 

トイレに行くと「さよならエイミー」の切り取られた紙が貼ってあったびっくり

 

不気味になるアセアセ

 

車に戻ると「バルド・カフェ」のビラが挟んで有った目

 

 

 

##

 

 

 

 これでどうやって収束させるのか?と思いつつ見ていくと、、

 

そりゃねーだろ?のオチショボーン

 

余りにも強引すぎるショボーン

 

 お勧めしないショボーン

 

 

 

^ー^/