JJSA千葉ステージ(日本ジェットスポーツ大会):千葉県銚子市 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

銚子でやるって事で、土曜日の予選?の方を見に行ってみる事にしました

 

しかし雨がね・・   小ぶりになると思われる午後・・・を目指して到着ニヤリ

 

ジェットスキーの大会がやってますニコニコ

 

結構人が居ますよ照れ

 

テントも多数

 

 

 

ここに座って観戦・・ニヤリ

 

 

 

 

準備中・・待機中のようです照れ

 

 

 

あそこが運営と言うか本部というか

 

 

 

風と雨と波しぶきが凄くて・・結構濡れます。 少し場所移動あし

 

スタート待ちですニヤリ

 

途中から濡れるのは覚悟で傘も畳み撮影に専念?

 

の割には、レンズに水滴ついて苦戦した・・

 

 

 

見ていたらジェットを再開したい気分にもなるが、立ち乗りであの波立っている状態でのカーブは神業ポーン

 

ド素人とは違うあせる

 

 

 

最後に映像を順不同で・・・

 

圧縮編集してますあせる

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

スタートダッシュの水しぶきがレンズに、、 
 
飛び乗って立ち乗りをいとも簡単に笑い泣き

 
 
 
 フライングで赤旗出てますが選手は知らずに走り続けてますガーン
 

 

 立ち乗りで飛んでます笑い泣き

 

 

 

 

かっこよかったよーウインク

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

 

Alcatrazz

Jet To Jet

 

JETだけでこの選曲・・

 

2回目だと思うが、1回目の選曲も同じだったかも?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

^-^/