光徳寺2021(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

着いて暫くしてから気づいたが、

実は2年前にも行ってます

 

 

 




昼で仕事終わりで家に帰ると暇人が1名居た!目

ワイも夕方まで暇だったので、軽く流してくるかな?と、思ったらバイクの後ろに乗せろとな?キョロキョロ

実は以前に来た事が分かってないで来た! 
 
 

紫陽花が咲いているらしいと耳にした、、

 

雨上がり

 


よく見たら裏口から入っていたゲッソリ
 

表に回り込もうと歩いていたら、以前にも来たことある!と、気づいた!笑い泣き

裏口からだったから分からなかったガーン
 

前回通り表から見ましょニヤリ
 
牛に座っている目
 
 
 
 
 
 上に上がる階段が見当たらない目
 
金網越し
 

 
キレイになってます
 

祝詞を上げる声が

 
 
 
 

表に回る時に、コレを見て以前来た事を確信したグラサン

 
 
 
 
 案内板も!
 

ほらコレね! 顔が皆違くて面白い

 



 
 
チョットした流しでした!

2ケツ人も、気分転換になり満足した様でしたニヤリ







###



これ打って日本に入国して無いだろうな?オイ!



 
 
^-^/