いすみポッポの丘(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

以前から気になっていた所に向かいましょうー

 

 

 

 

そう!いすみポッポの丘に到着照れ

 

駐車料金の500円を払う

 

遠くからでも電車が見えればね・・

 
 
TGK・・卵かけご飯か・・  お腹すいたから食べよう照れ
 
 
家族連れが遊んでいる
 
 
 
田園風景
 
 
この中で食べるようだ
 
ここに座った ちょうどお昼時間でしょ?
 
 
 
シンプル・・  ご飯がいつも食べる昼より1.5倍以上・・
 
 
 
 
 
さぁー食べてみましょうー・・・と思ったら醤油をかけるのを忘れていたー
ご飯にかけてかき混ぜる笑い泣き
 
食べながら・・目
 
 
久々に食べたが美味かったなー照れ
 
 
食べていた車内
 
 
 
食べ終わったのでぐるっと回ってみましょう
 
園内図を
 
駐輪場が良く分からなく、先客が居たからココに停めた笑い泣き
 
これは何?と思ったら・・
 
あー・・そういう事でしたかニヤリ
 
 
 
 
 
 
坂の上にも何かある・・
 
 
 
歩いて行ってみましょうあし
 
 
 
あ!  懐かしい・・・  いつから見なくなったのか?えー?
 
説明板を一通り・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外部からの見学・・・って書いてあったのに、これには車内公開中?
 
 
 
どうしようか悩んでいると・・消毒液が置いて有るって事は良いって事だろうな。。と、判断すると・・
 
そこに来たおばちゃん二人は迷わず中に入って行った叫び
 
 
 
 
 
肉眼では初めて見る寝台車目
 
 
 
足が伸ばせるかな?
 
 
 
別の車両に
 
 
 
 
 
コチラも見ないとな・・ニヤリ
 
あれ?そういえば、さっきのおばちゃんは乗り込む所しか見ないな・・何処に行った?キョロキョロ
何処で寝てる?笑い泣き
 
計器が沢山有るが、当然何か分かりません・・
電車でGo・・レベルなら・・;;;
 
 
 
 
 
歩いて行こうと思ったが・・・やめた
 
どうにか上手く撮れないかと・・
 
少し色加工・・  これか!
 
 
 
 
 
 
 
 
良く見たら入り口の所に有ったのは千葉モノレールだったかー
 
充分に楽しませてもらいましたウインク
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
 
*付録滝汗
 
 
Ozzy Osbourne
Crazy Train
 

いつもの様に?トレイン・・だけで選曲。ギターはランディローズだと思う

 

 
 
 
^ー^/