映画「バリスティック」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
お借りしました
 
 
 
 
 
 
夜の空港に着陸した飛行機
 
そこから子供が降り立ったのを見た母親目
 
車で豪華な家へと着く親子
 
 
 
 
すぐに子供マイケルだけ別の車に乗せて走り出した目
 
移動中にすぐ近くで爆破が起こったり、近くで大型トラックが突っ込んできた滝汗
 
すぐに煙幕を張りマイケルを避難させようとするが、フードを被った格闘使いの女性シーバーが護衛を倒した
 
 
 
 
バーで飲んでいたエクスの所に現れたFBIキョロキョロ
 
来てほしいとお願いするが拒否し使いを倒すエクス
 
そこに副長官のマーティンが現れた目
 
レコーダーで元妻の声をエクスに聞かせた
 
死んだハズの妻ヴィンの行方を知りたいエクスと依頼をしたいFBI叫び
 
エクスは雨降る夜の街へと出ていった
 
再び元のバーに戻りFBIの依頼を聞く事にする
 
 
 
 
 
##
 
 
 
 
ルーシーリューのアクションは良いのだが、どうもいま一つ面白みがない
 
そうは言いながらも最後まで見てしまった作品だった滝汗
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 
Level 42
Lessons In Love
 

友人に教えてもらった気がする曲キョロキョロ かなり昔って事しか知らんゲッソリ

 

 

 
 
^ー^/