スマホスナップ202009C | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

昼に立ち寄り照れ

 
 
 

換気用扇風機? 窓は開いてないけどな┐(´ー`)┌

 


外を見たら土砂降りにびっくり

タイミング良かったーウインク

 
 
 


ランチでコレ! 結構薄味だった! けど、個人的には好みの味付け照れ

 


100均を聞いたらこの中にあると?

透明なA4サイズの下敷きみたいな物がないかと、、、

 
 
無いからクリアケースをハサミで切ってしまう事にした笑い泣き







8月にオープンした!って聞いていた

1階は食べれて、2階は泊まれるとか?

が、開いてねー目 近所のおはちゃんに聞いたらたまに女性が来ていると? それは何時だ?ガーン

 



これはまた別の日のランチにキョロキョロ

 


ランチセットで、まずはサラダ

 


次に生姜の入ったスープ、、薄味
 


見えませんがサーモンが有ります。

塩気がサーモンにしか無いので、ご飯を食べるにはサーモンしかないショボーン


けど、ご飯が異様に美味い笑い泣き 新米かな?
 





3時の休憩ー って、昼食べてねーんだよチーン

 


よく見たら、タマゴボーロにハロウィン目

 
チーズケーキで一応蓋が出来ました笑い泣き
 
 

##


ついこの前分かったんだが、

アウトランダーPHEVで回生ブレーキが強力に効いたときは、ブレーキを踏んでなくてもテールランプが点く!

それならわざわざ効かせているって意味でブレーキ踏んで点灯させなくて良い!って事だな笑い泣き


面倒な行為が無くなった笑い泣き


ブレーキ踏んで無いのに後ろのトラックのグリルに赤ライトが見えたので気付いた笑い泣き


 
^-^/