映画「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
 
 
遊園地へと出掛けた新一と蘭
 
その日に新一は小さくなったのだ
 
 
 
コナンは新一の声で蘭に電話した
 
探偵団の3人とコナンが青信号点滅で慌てて道を渡ろうとすると男性に止められるキョロキョロ
 
道を渡ったあとで公衆電話で電話をしていた先程の男性(奈良沢警部補)が射殺されるポーン
 
慌てて追い駆けるが逃げられたあせる
 
犯人は左利きのようだった
 
 
 
 
ある地下駐車場で芝刑事が殺された
 
同一犯の可能性
 
 
 
白鳥刑事の妹の結婚を祝う会に参加するコナンや小五郎夫婦等のメンバー5人で参加する・・
 
 
 
 
###
 
 
 
安定的な面白さですな・・照れ
 
あの、おっちゃんが良い味出していて良いんですよね・・ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
 
 
 
映画「イントゥ·ザ·シー」
 
お借りしました
 
 
 
 
 

何となく見た予感がしたが見始めたガーン

 

1942年1月にあった実話

 

 

 

戦闘機に乗るアメリカ兵3名

 

空母の電波を見失う目

 

 

何とか無線を繋ぎ戻ろうとするが日本軍に繋がってしまったりして空母位置が判らないアセアセ

 

 

 

日は暮れてくる

 

燃料も無くなり不時着の準備をするあせる

 

海に無事に着水できたあせる

 

日は暮れてしまい戦闘機から脱出するメンバーあせる

 

 

 

 

脱出はしたが今度はボートが膨らまないガーン

 

必要の無い銃等を捨ててしまったりしているとボートが膨らんだ滝汗

 

しかし暗い中貴重だった懐中電灯を落としてしまうぐすん

 

月明かりの中で上下反対だったゴムボートを正常に直す

 

3名は取り敢えずボートに乗り込めた

 

明るくなれば救助が来ると思った

 

 

 

夜が明け何故無線が通じなくなったとかの話しをするショボーン

 

救助隊を期待し空を見回し続ける面々目

 

飛行機らしき姿を見て物を振り回すが行ってしまう

 

しかも不時着の為に準備させた閃光弾や食料、水等が全てない事が分かり、各自何を持っているのか確認し始める

 

 

 

####

 

 

以前見ましたねショボーン

 

しかし面白かったです・・

 

 








###

###



https://president.jp/articles/-/35419?page=1



以前も話題にした事が有るが、ホントにわけ分からんショボーン


ワイ的には時間の無駄に成るから絶対に並ばない。(価値観の違い)



時間は皆に平等に与えられている物で無駄に使っていると人より損した気分になるワイ笑い泣き


連れが強引だったら分からないが笑い泣き




 

 

 

^-^/