妙傳寺(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

走っている途中で見かけたからU-ターンしてパシャリと・・

 

ナマズ伝説ですかい・・

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

千葉県いすみ市の妙傳寺に立ち寄り・・  見かけて停まったゲッソリ

 

しかーし・・・  地図上で探すが見つかりませーん・・

 

必死で探すと・・妙伝寺との表記が・・・滝汗

 

 

じゃぁー、コレが間違い?ゲッソリ

 

 

余り書き込むと単に自分が・・ってなりそうなので・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから・・

 

 

 

 

えっ? この柱を跨いで入る?

 

あまり見かけない造りですな・・目

 

 

 

 

字が出なかったので、かなりの加工してます

 

 

寺っぽくない照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと立ち寄りでしたウインク

 

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

 

 

 

Vandenberg

Skyfall

 

 

 

この前の曲よりはヴァンデンバーグっぽいかな?照れ

 

 




##



https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2005/22/news135.html



塩化ベンザルコニウム入ったー笑い泣き笑い泣き


効かないって情報もチラチラ出ていたんで…


これで、消毒液は今度の冬も乗り切れる笑い泣き笑い泣き





 

^-^/