猪鼻城(千葉城)での桜 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

もういつだったか?えー? 

 

一応桜の名所なんだが、その時期に来た事は無かったショボーン

 

で、この階段を上がって行くのは初めて…

 

何処に出るのか?

 

 

 

 

 

あー、お茶したい!と、思ったが休みか?

 

 

 

 

 

 

 

きれいに咲いてます

 

 

 

お城はココかー!!

 

良いアングルを探す

 

 

 

あー、こっちも桜が結構咲いているニヤリ

 

 

あー、あそこで休みたい!と、思ったが先客あり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、かっけーな!

城に向かって弓引いている笑い泣き

 

 

日本庭園風の庭もあったよ!

 

 

 

昼時だが、食べずに次へと行くよ!笑い泣き

 

 

 

 

 

####

 

 

*付録滝汗

 

 

Firehouse

All She Wrote

 

 

 

 






※家族の一人が、少し休みを取らされているので資格取りに行き始まったびっくり

(逃げ道を作っておくようだ!)



景気悪くなると感じたら自分に投資するっていうのはワイの考えだったが……目




ところでpaypayはおとなしくなった?が、そろそろ回収か?


今こそ電子マネーを使うときでは?


ワイは、いまだ〇〇payは使ってなくSuicaとedyのみ


ちなみに個人的にpaypayはありえ無い


以前も言ったが、あれは中国のアリババのアブリを基本にして作られているので情報が中国にダダ漏れになりますショボーン



別の見方をすれば安泰だな笑い泣き







※安倍さん、頼むからワイがコメント言いたくなるような事をやらないでくれよ!ショボーン

 

 




 

^-^/