堂場瞬一「メビウス」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡で不動産業を約40年していた下山は仕事から手を引く事にし、後輩の稲垣に任せることにしたウインク
 
 
40数年ぶりに佐知子から連絡を貰い東京へと行くあし
 
静岡の会社が持っていた1室を借りとりあえずそこに住む
 
佐知子は弁護士になっていた目
 
佐知子から頼まれた事は、やはり昔の友人村木の会社が不正輸出の内偵捜査が入っているらしいという事だった叫び
 
 
 
実は下山は40数年前は学生運動の若手のホープとして活躍していたが、あるビル爆破事件を目のあたりにして信頼されていた若手達を残し逃げたのだったあし
 
 
 
###
 
 
そんな引け目を感じながらも40年前の事を引きずり、またその当時の彼女だった女性の現在が分かり近づこうとする下山
 
 
急に逃げ出した40数年前の事があったとはいえ、急にその頃の事を思い出して東京で行動し始めるアセアセ
 
読んでいて昔を振り返りすぎて情けなくなってくる;;
 
60に手が届いた男の情けない話し・・;;;
 
 
 
 
 
 
 
###
 
 
 
*付録滝汗
 
 
絶対に載せた覚えが有るが見つからない・・
808STATE
 
良くTVやラジオのバックでちょっとだけ流すのに一部使われているグループキョロキョロ
 
当然CD持ってますウインク
 
Qmart

 

 

 

 

 
 
 
Nephatiti

 

 

 
 
 
Empire

 

 

 
 
Contrique

 

 

 
 
 
 
 
Olympic

 

 

 
 
 
^-^/