カフェ マキネッタ | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

仕事帰り・・
 
近くの昼食食べる所・・・ って事で、ココに・・・
 
ここの坂を上がる・・
看板が向こう側に有ったから、少し行き過ぎる・・
手前にも看板が欲しい・・あせる
 
 
 
 
 
 
あれだろうな・・
 
 
 
照れ
 
 
 
 
 
入口・・
とりあえず、一人でも良いか聞いてみたウインク
 
 
一人だから、窓際に座る照れ
 
 
 
 
 
メニューを見ると、なかなかの金額ですな・・
 
覚悟はして入ったが・・目
 
後から入った女性二人組はメニュー見て出て行っちゃったよ・・・ぐすん
 
 
窓から外の眺めも照れ
 
 
 
紅茶の氷無しと言ったら、コレが・・
 
今まで作った事なかったのか、かなり気を使ってくれました照れ
 
 
 
野菜は、通常の所よりも多めかも・・ウインク
個人的には、昼としては通常量だね・・ 
夕飯時より半分以下かなキョロキョロ
 
結構野菜は美味しいチュー
 
 
 
牛すじのシチュー笑い泣き
上品で美味しいチュー
傍らに常に持って歩いている本が笑い泣き
 
 
 
 
許可を貰ったので店内をパシャパシャと・・
 
 
窓は・・
 
 
BGMは無いからお客さんの話し声だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しの空間だね照れ
 
 
 
###
 
 
*付録滝汗
 
 
Saxon
Crusader

 

これは名曲だよねウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
^-^/