松田宏也「ミニヤコンカ奇跡の生還」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

松田宏也「ミニヤコンカ奇跡の生還」を読む♪

 
 
 
 
 
 
 
 
ミニヤコンカを目指す登山隊
 
途中で高山病等の体調不良者がでて脱落していく
 
 
 
予定より頂上アタックメンバーが減ってしまったが、松田と菅原は目指していたあし
 
ガスって登坂路が良く分からないが、ちらっと見える物で進んで行くあし
 
 
 
しかしそれが間違った物でありルートや予定が狂っていくガーン
 
お互いに相手を見ると体調不良なのが分かってくる
 
 
 
しかし、お互いを尊重しているので自ら降りようと言い出さないアップ
 
頂上まで行けると思っているアップ
 
 
 
しかし、ある時弱音を吐いた事で下山をする事になるが、その時にはトランシーバーは凍り使えなくなり、凍傷にもなり、装備も飛ばされたりして失っていくショボーン
 
 
トランシーバーを失った事で、BC等と連絡が付かなくなり幻想を見ながら下山していくあせる
 
 
かなり酷な事が書いて有るが、文章が軽いタッチなので重い印象が余り無い
 
 
 
 
 
 
###
 
 
 
*付録滝汗
 
 
ヘビメタバンドの・・
スコーピオンズ・・が、
荒城の月
 

ヘビメタ界では、有名?ですけどもね;;

 

 
 
 
 
 
 
##
 
 
 
 
 
 
オイラ的にはエンゲル係数高いので余裕で超えてくる。
 
4万で済むわけ無い。
自分の都合で食べれない時もあるからな。
 
 
 
だいたい水筒(800ml)を持って歩いていたって今なら後2Lは最低飲む。
家から(ドラッグストア買い置き)ペットボトル3本もって行っても更に買い足すからこれだけでも400円は超える。
 
 
昼は毎回違う所だしコンビニ有るとは限らないし、誰かと付き合いで入ったりもするから1000円位は掛かるなショボーン
 
夕食も付き合ったりもするからーえーんえーん
 
計算したくない!ゾッとするえーんえーん
 
 
 
 
 
その代わり燃料代は、かなり減ったぞ!
 
転職前は月2万位か?
出張時しか乗らなくてショボーン
 
 
で、転職後は通勤で乗るようになったから月4万以上掛かったなショボーン
プラドだったからなガーン
 
で、⇒ソリオ⇒アウトランダーPHEV
(2台とも中古)
 
ソリオは家族に譲るウインク
 
 
今のアウトランダーは、この前1か月ちょっと乗って1450km走って24Lだな。
 
後はEVって事だ!
 
電気代はEV充電分は増えたが、1台エアコン取っ払って使わなくしたり、完全閉店の飲食店からLED10個3000円で買ってきたのを数個取り替えたりしたから下がったニヤリ
 
っつても、電気代払っているのはオイラじゃねーから聞いた話で下がったと、、ガーン
 
 
 
 
*暑すぎてゆっくりと出かけてられねーショボーン
 
※ウォンが急落、、今日は?キョロキョロ

 
 
 
 
^-^/