いちはらクオードの森 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

今回やって来たのはココ!
 
ここも前は頻繁に通っている道ウインク
行った記憶が有るが情景が浮かばない;;
 
さて進んでみますか・・
 
 
 
 
あー、ここは覚えが有るな・・
 
 
 
 
結構広そうだよ
 
 
 
 
入口・・
 
 
鳥が結構いるみたいだ
 
 
 
 
んー?
全く記憶にない情景・・
中に入るのは初めてかも?
入口までは来たんだなニヤリ
 
 
ちょうどピークかな・・
しかし斑が有る咲き方・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脇の小川にも
 
 
 
 
 
炊事場かな・・
キャンプできる場所だからねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
こちらもだね
 
 
 
やっぱりドローンはダメかガーン
 
 
 
 
 
先に行ってみますか
 
 
 
 
手掘り?のトンネルをいくつか抜けて行くあし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段は止めよー笑い泣き

 
 
休憩場所爆  笑
 
 
 
 
おぉー目
 
 
 
 
 
ココまで来たウインク
 
 
 
 
トイレが洋式!
しかも意外と綺麗だ!!目
 
 
 
 
 
迂回路?
落石の恐れ・・目
 
 
 
少し咲いていたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
あー・・   感電しないようになチュー
 
 
 
 
 
 
 
結構奥に入って来た風景になって来たヨ照れ
 
 
 
野鳥を撮っているカメラマン
途中でも三脚を持ったカメラマンに数名会った照れ
そーーーーっと通過する照れ
 
 
苔が・・照れ
 
 
 
 
 
 
結構来たな・・
そろそろ考え時爆  笑
 
 
 
 
で、戻って来た爆  笑
 
 
 
戻りは違う道を経由ニコニコ
 
 
 
1輪だけ咲いていたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
や、野鳥か?キョロキョロ
 
 
 
 
入口は行った所の菖蒲園照れ
 
 
 
 
中に入ったのは初めてだったな・・
 
暑くなかったし良い散歩にウインク
 
 
 
 
 
 
^-^/