映画「笑ゥせぇるすまんNEW」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「笑ゥせぇるすまんNEW」を見る♪

 
○弁当戦争
○ああ、愛しの583系
○プラットホームの女
○走行者天国
 
の、4話
 
相変わらず喪黒福造が、やらかし?ます笑い泣き
 
第2話では、電車の583系が大好きだけど、もう廃車になってしまう予定で、会社では以前は部下だった奴が今では上司になり叱責を受ける
 
 
583系に乗れれば、、と願う男性に喪黒福造が現れる笑い泣き
 
 
 
1話あたり10分ちょっとだから気軽に見れる
 
喪黒福造好きだから、他の作品DVDでているかな?
 
 
 
####
 
 
 
 
ゴルゴ13最新刊191巻では、久々に?ゴルゴ13が瀕死の重症を負うショボーン
 
 
狙われる立場から逃れ、傷を治し立ち向かう
 
 
これに出てくる器具は、他の本やドラマにも登場してくるが、コレを軍事転用してくる可能性は充分あり得る事だと感じたびっくり
 
 
 
怖い世の中になってきた
 
 
 
 
 
 
#######
 
 
 
*付録滝汗
 
Brenda K Starr  I Still Believe
 

 

 

 

 ####



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000078-kyodonews-pol



https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181206-OYT1T50102.html



Lenovoは、どうなっていたんだっけか?

あれも排除では?

システム内に〇〇が有るって聞いた覚えが?





まぁー、Googleにも位置情報とかスマホ内盗まれ放題ですが笑い泣き笑い泣き




 

 

 
####
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだろ・・
 
以前から、ナビにどうして10万以上お金をつぎ込まなくては?って思っていた
まぁーオイラは紙の地図が読めるって事もあるし、家でも車でもTV見ねーし;;
 
6年前に買った車は、最初はナビ無しで注文したが、家族が入れるって事で最安の5万円以下の物にした;;
 
で、4年過ぎてイマイチと思った頃に、また4万円位のに入れ替えればいいんだよ・・
まぁー今ではスマホで充分だけどもねウインク
 
 
 皆が使うような物は、なるべく人よりやや安価な物にしないと、人とは違った物にはお金出せないしねー笑い泣き笑い泣き
 
 


 
(^^)/