映画「プリンス・オブ・ペルシャ」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」を見る♪

 
お借りしました
 
 
孤児のダスタンは小さい頃に、子供が軍馬の車列の前に飛び出し、馬が驚き乗っていた者が落ちて罰せられようとしていた所を助けて逃げるあせるあせる
 
散々逃げ回り捕まったが、その勇敢さをシャラマン王が認め養子にするニヤリ
 
15年後に王子に就き、オジであるニザムの情報によるとアラム―トはペルシャの敵に武器を作って売っているとの事プンプン
 
 
そのアラム―トを攻める事になるパンチ!
 
アラム―トの王女?タミーナは重要な短剣を召使に託し逃げてもらう
 
 
しかし、攻め入ったダスタンによってその短剣を奪われるあせる
 
 
いよいよアラム―トの陥落が迫った時にタミーナに軍勢が迫るが、短剣を持ったダスタンを見て降伏の提案を受け入れるショボーン
 
その短剣には、実は不思議な能力が有ったのだ・・
 
 
####
 
 
壮大なスケールで始まるが、その後は落ち着くニヤリ
 
謎の力を持つ短剣を奪い合い、逃げ回る事になる
 
 
 
ありがちな展開では有るが、個人的に好きな内容なので普通に見れました^-^
 
 
かなり身軽な演技場面が出てきます
ワイヤーアクションでしょうけど・・ニヤリ
 
 
 
####
 
 
*付録滝汗
 
フェノメナ
 
豪華メンバーが集まったロック・プロジェクト。
アルバムは数枚出ている
 
ジョン・ウェットン、コージー・パウエル等が参加していた記憶が・・
 
 
Did It All For Love
 

 

 







###




時代の流れだね



当然こうなるはな、、

変な救済しなければ、、


https://www.asahi.com/articles/ASLBF2BWKLBFUHBI007.html



日本は、何十年も売上のトップ企業が大して変わってない


他国を見ると異例だろうな、、

っつーか、時代に乗り遅れている国って、個人的には判断するが、、キョロキョロ



トヨタはソフトバンクと手を組んだ所は凄い。

先を見ての決断だろうな、、



そのうち車は、、




※最近、映画館に映画を見に行ってないなー!

最後は何だっけかなー?

「カメラを止めるな」?かな?



※今度は野菜をミカン箱で3箱分貰ったー笑い泣き笑い泣き

置き場所が、、笑い泣き





 
^-^/