映画「ウイッチ」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「ウイッチ」を見る♪

 

お借りしました

 

 

 

 信仰に熱心な一家は、荒れ地にあった家に移り住む

 

トマシンは赤ん坊のサムを連れて森の近くへとやって来る

 

サムをあやしていたが、「いないいないばぁー」をする目を瞑った時にサムが居なくなるびっくり

 

 

森の中へと探しに行くトマシン

 

 

すると、そこに血にまみれた獣のようなものを見つける

 

 

その後、母親のキャサリンは毎日祈っていたが、父親はサムを探すのを諦めているようだったショボーン

 

 

 

####

 

 

ずっとオドロオドロしい感じが続く・・

 

悪魔だの魔女だの、キリストの祈りだので、宗教や文化が違うせいか話しがイマイチ分からないえー?

 

 

なんだかんだで最後までは見たものの、良く分からず;;えー?

 

オイラには、失敗だったショボーン

 

 

#####

 

*付録滝汗

 

トランス系

 

Markus Schulz feat.Lady       Erase You

 

 

 

 

 

 

 

^-^/