桜は、どうかな? | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

5日位前の品川にて!
 
既にほぼ満開だったー爆笑
 
スマホでパシャリとな!
色が出てねー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは数日前の千葉県茂原市 市役所付近
まだ桜が、、、
 
 
 
 
 
 
ファミマ付近から歩くあし
 
 
 
 
 
 
ここも出直しかな、、
 
 
 
 
 
 
こちらは千葉県東金市の八鶴湖(数日前の夕方)
南側は満開に近い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が暮れる時間で色気が、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が出て無いのが残ね~ん笑い泣き
 
 
 
 
ネタがあるので、もう一回かな・・・・
リベンジ含めて・・・
 
 
 
 
########
 
 
 
*付録滝汗
 
 
村松健  懐かしい街に帰ろう
 

 

 

 
 
 
 
#####
 
 
 
ここ数か月、Botのping巡回か、仕様が変わったのかな?
オイラが気が付かないだけ?えーん
 
 
 
(^^)/