映画「ブラック·シー」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

アマゾンビデオで映画「ブラック·シー」を見る♪

 
 
 
ジュードロウ主演
 
 
 
職を解雇されたロビンソン(ジュード)
 
ある日、黒海(ブラック・シー)に戦争時代の金塊積んだ潜水艦Uボートが沈んでいるという話しを耳にするキョロキョロ
 
 
潜水艦を引き上げる計画はあったが、ロシアとグルジアとの戦争で宙に浮く
しかも、Uボート内の金塊は知らないようだと・・てへぺろ
 
 
ロビンソンは長年の潜水艦業務を利用し融資を受け、ロシアの潜水艦を調達
 
こっそり引き上げようと、ロシア人も入れて潜水艦を運航する最低人数の12人を集めるあせるあせる
 
 
イギリス人とロシア人との混合で乗り込むも、潜水艦はかなりの老朽化
海上を行きかう船に見つからぬように潜水して目的地まで移動する事になるのだが・・ガーン
 
 
 
######
 
 
 
好きなパターンだが、恒例の馬鹿な奴が必ず居て問題を起こしてくれます;;
 
まぁー好きな分野なので、それでも見られましたがw
 
 
 
#####
 
 
 
*付録滝汗
 
Meghan Trainor      No Excuses

 

 

 
All About That Bass

 

 

 
 
 
 
^-^/