映画「アデライン 100年目の恋」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

アマゾンビデオで、映画「アデライン、100年目の恋」を見る♪

 
ブレイク・ライヴリー主演
 
最近何処かで見た女優だと思ったが、「ロスト・バケーション」で見た人だった―^-^

 

 

 

 
お借りしました・・
 
 
完全に女性向けで・・・コレはオイラには・・と思いながらも見た・・滝汗
 
 
 
アデラインは、29歳の時に異常気象の中、車を運転して事故を起こし湖?に水没し絶命したが、思わぬ奇跡で息を吹き返し自力で車から脱出するあせるあせる
 
 
しかし、それからというものアデラインの体は異常をきたし29歳のまま老化しない体となってしまった笑い泣き
 
 
 
 
時が経ち身分証明書と外観の年齢が合わなく興味本位に見られ、なぜ年を取らないのかと追われる事に・・・アセアセ
 
そこで住所を変え、名前も定期的に変え生きて来たあせるあせる
 
 
 
そんな事だから当然恋愛など出来ない
 
数年経てばおかしな事になる・・そして異常な体がバレるあせるあせる
 
 
そんなアデラインだが、戸籍上107歳になった時に出たパーティでエリスという男性と出逢う・・・目目
 
 
 
 
########
 
 
 
 
想定外に面白い・・
 
苦手な分野で無かったーーー照れ
 
 
 
一応?恋愛物である
 
ハリソンフォードが良い役で出ている
真実の愛とは・・・
 
 
機会が有ったら、もう1回見てみよう・・・
 
ブレイク・ライヴリー・・・覚えたウインク
 
 
 
 
 
#############
 
*付録滝汗
 
 
泪のムコウ

 

 

 
 
^-^/