小型船舶免許更新 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
さて、やってきたのは小型船舶免許の更新でーすニヤニヤ
忙し忙し、、滝汗滝汗

 
早めに来たつもりが並んでいる
 
 
 
 
 
 
今までに無い人数での講習だ滝汗
 
女性も多め・・
 
 
さて、以前の講習から改定になった所の説明ですかね・・・約30分
 
 
 
 
 
これは知らなかったー
 
今月からか‥滝汗

覚えて置かないと、また海上保安庁に捕まっちゃうからなショボーン
乗る機会有るか分からんが、、ショボーン
 
 
ビデオも20分位見てお帰り・・
 
免許は後で郵送ですな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう疲れたから帰ろーっと思うと・・何やら
 
足が、そちらへと向く・・
 
 
 
 
 
路上でフリマかな?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
移動して居たら目に入る目
 
 
 
入ってみた
 
最終日って書いてあったしな・・
 
 
 
 
 
これは、人の顔のスナップ写真で出来ていた・・
 
何枚使ったのか目
 
 
 
 
写真撮影OKなので撮る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綿の様な物を使っているんですなキョロキョロ
 
 

 
ねぶた風・・  しかし・・
 
 
 
 
 
実はこうなのだ・・
 
作品の主旨は違います滝汗
 
 
 
 
 
醤油を元に書かれている・・らしい
 
一部市販絵具・・
 
 
 
 
 
歌舞伎内での関羽・・照れ
 
 
 
 
こちらに醤油画が飾ってあった・・
 
 
 
 
 こちらが醤油画の1枚^_^
 

 
 
 
 
 
こちらも気になったけど、時間的に止めた^_^;
 
 
 
 
 
##############
 
*付録滝汗
 
Yazoo   Don't Go
 
何かで流れていて探して見つけた・・
こういうの好き照れ
 

 

 

 




######




だんだんと凄いのが出て来ましたよ!
完全にテロ用ですな?キョロキョロ


核兵器よりもはるかに安価なので、手榴弾やら化学兵器搭載等を積んで10万機を一気に各地へ突っ込ませる、、ってオイラでも考える事が出来るしなショボーンショボーンショボーンショボーン


このような対策しているのかな?何て思ったりもするが、オイラより遥かに頭の良い人たちが揃っているから余計な心配ですなガーンガーン


^-/