映画「ユナイテッド93」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

映画「ユナイテッド93」を見る♪

 
 
アメリカ同時多発テロの唯一目標物に到達しなかった航空機の話し
 
 
 
 
アメリカの航空管制官は、多数飛び交う飛行機を誘導しているが、その中の一機が不審な行動、音信不通などが起こっている事が分かるあせるあせる
 
 
その飛行機をマークする目
 
 
そうしている中、他の飛行機でもおかしな行動するものが目
 
最初のマークした飛行機に無線で呼び掛けている時に不審な言葉が・・うーん
 
 
 
 
それがハイジャックだという管制官
 
 
次から次へと不審な飛行機が見つかりパニック状態に・・あせるあせる
 
 
すると最初の一機が、NY上空にて行方不明にキョロキョロ
 
 
その飛行機をレーダーで探す目
すると、TVにてワールドトレードセンター上層階で火災とニュース
 
それは、小型機がぶつかったとの情報目
 
 
一方のユナイテッド93便は、そんな事は何も知らずに飛びたつのであった
 
 
 
###
 
 
以前見たが、また見てしまったパターンだ笑い泣き
 
一応ノンフィクションって事になっているが想像の場面も多数あるであろう
 
 
テロに反抗し、目標物に到達を防いだ乗客には頭が下がる;;
 
 
 
 
######
 
 
 
*付録滝汗
 
 
 
Giuffriaです
 
ジェフリアやって無かった?んだねー;;
 
個人的に名曲が多いと思っているHRグループです
 
今回はバラード系寄りで行きますニコニコ
 
 
 
 
Call To My Heart

 

 
 
 
Lethal Lover
(ちょっとハード)

 

 

 
 
 
Lonely In Love

 

 
 
 
 
締めはコレでしょ!
 

Change Of Heart

 

 

 
 

^-^/