ウィルコム | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

懐かしい照れ




予約はしなかったが、発売日?に買った?記憶が、、


当時は、電話を掛ける事も出来なくて、しかも聞く人居なくて苦労しましたあせるあせる


「電話帳」を開いてから、電話を掛ける事は出来なかったショボーン

電話をかける時は、電話のアイコンを押してから電話帳を開かないといけなかった


こういう仕様が幾つもあったえーん

WindowsMobileのソフトで動いていたキョロキョロ
WindowsCEのソフトが使えたし、CEの説明を読んで役立たせたガーン




ウィルコムはSIM自体に電話帳を記憶出来たし、差し替えも事務手続きなど必要無く簡単に出来たので、途中から、中古のスマホ購入になりましたキョロキョロ


携帯にしたのも数年前で、事務手続きは必要ではあるが、やはり数台中古使いましたガーン


スマホも、今は行き着く所まで行った感が、、
まぁー、最近メモリが8Gbなんてのも発表されましたがね笑い泣き




ちなみに、先月のスマホでの通信量は、

253Mbですな!





ちなみにWifi経由は、、びっくり
8.34Gb、ゲームしない、動画は殆ど見ないガーンで!

期間がちょっと違う^_^;




タブレットと両刀使いですから、タブレットもかなり行ってますな!
MobileWifiルーター、フリーSim経由ですな。
全部合わせて(分割まで)7000円台ですなえーん
(いつか書いた話題かもしれませんな^_^;)














さて

今は、ドローンか、GoPro時代ですな

両方共、直感である程度わかるから親切

が、ドローンのリモコン仕様は、統一を願うアセアセあせる 2種類あるからねー

操作が違うのは困るあせる