ジャーマンメタルバンド ACCEPT | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

久しぶりにACCEPT(独)のアルバムを車で聞いてみました^-^

 

まずは、「Restless And Wild」のアルバムおねがい

 

まずは、このFast As A Shark 

 

メタル好きなら、これでいきなりハマりますねー爆  笑

いま聞いてもいけるね!!

 

ウド・ダークシュナイダーの声が良いんだよな・・

このダミ声爆  笑

 

視聴注意><

 

 

 

 

ちょっとバラード風の曲もあるが、ウドの声だからな・・

けど、それなりに良いんだよ;;

 

当然、あっという間に聞き終わる・・

スピード注意><

 

バイクで良く聞いていたなーガーン

 

 

 

 

 

 

さて、その次のアルバム、「Metal Heart」も聞いてみる;;;

 

やはり、少し聞きやすくなった

 

 

粗々しさが無くなったね・・

 

Dogs on leadsとかも意外と好きだったんだよねーニヤリ

 

 

 

 


MidnightMover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、安全運転で聞けましたウインク

 

この後のアルバム「ロシアンルーレット」は、車内に無かったので聞けなかった;;

 

更に丸くなったアルバムだよね

 

 

残念ながら、ウドはこれを最後に脱退してUDOを立ち上げる

 

今もやっていると思ったな・・・

 

 

 

 

#####

 

 

 

 

これを聞いて思い出した、プリティ・メイズも聞いてみよう

 

 

プリティメイズと言えば、最初の2,3作位がピークと思っていたが、

 

実は、「PLEASE DON'T LEAVE ME」が最大のヒットって聞いて・・・・うーん

 

 

それは、ジョン・サイクスの歌だろ?って思ったのは、オイラだけでは無いだろう―滝汗

 

 

 

 

機会があれば、少しメタル系を聞こう・・・ カルビン・ハリスのアルバムが6月末って発表?されたから、それまでねニヤニヤ