こんばんは
皆様から、はまちに大きな大きな元気玉を沢山沢山送って頂いて、はまちは今日まで頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今日の13時過ぎ、虹の橋🌈を渡りましたえーん15歳。

最後は眠るようでした。
私の自慢の子ラブラブ
大きくて、人間の言葉を理解して、本当に可愛い子でしたおねがい
皆んなに可愛いがってもらって、幸せな猫生でした。
ありがとうございました!!
最後にはまちから、皆様へご挨拶があります。
「皆しゃん、ありがとうにゃ〜いっぱいいっぱい元気送ってくれ、大きな大きな元気玉送ってくれて、本当にありがとうにゃ爆笑ボクは幸せ者にゃり〜ラブラブボクはこの世での修行を終えて、お空へ先に還るけど、皆んにゃは、まだまだ元気で頑張ってにゃ〜ありがとう爆笑


頭が大き過ぎて、お友達が送ってくれた被り物が入らなかった時の写真爆笑
人間みたいにソファーに座ってる時の写真照れ

写真は山程。

最後は痩せて痩せて。

頑張りました。








写真は山ほど。
最後は痩せて痩せて。
頑張りました。