7月26日午後10時過ぎ、母は安らかに天国へ還りましたえーん

こちらでも、沢山愚痴を聞いてもらってありがとうございましたあせる

中々、ブログの更新が出来ませんでしたが、以前の事業所から、違う所に変わって、本当に本当に良くしていただきましたおねがいあのままだと、一生愚痴で終わる所だったけど、良い所に巡り会えて感謝しかないです!!未来が変われば過去が変わるキラキラ過去の出来事までも遠い昔の事のようになり、腹も立たなくなりますねビックリマーク

最期は、姉兄と私と3人で看取る事が出来ましたビックリマーク

お通夜、お葬式も滞りなく終わり、とても良い式でしたビックリマーク

今頃、食べたい物を思い切り食べてるかなぁ〜照れバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼカップケーキ

大好きな手芸、編み物や縫い物を思う存分作れるねラブラブ

ありがとう、お母さんラブラブおねがい