フゥ〜DASH!
愚痴を言うまい言うまいと思ってたけど、あまりにも度々〜えーん
今日のお昼の食介、この襟元がベタベタショボーン中のシャツまで濡れてる〜慌ててタオルを挟んだ〜風ひいてしまう〜せめて、タオルくらい挟んで帰って欲しい〜こんな事がしょっちうだ〜前は、タオルを挟んで帰ってたけど、これ、着替えさせないとあかんレベルやろ〜必死で着替えさせた〜「全部食べられました、全部飲まれました」って、溢れとる方が多いやないか〜もうはっきり言うを〜ムキー

友達が素人集団やからと言うのがわかる〜びっくり
良くしてもらってると、言い聞かせて感謝しなければと思ってても、こう度々だと限界だ〜ショボーン
時間が無い、人が足りないからと、慌てる〜でも、こちらとしたら、それはそちらの都合、ちゃんと正当な対価は支払ってる〜
この前も、入浴介助の話しになった時、「もうこうなったら無理やけど」と、母を指差して言ったえーんさすがにこれは伝えたけど、ひどい〜

清拭も、毎回違う人が来る〜皆んなやり方が違う〜ゴミ袋を使う人、ペットシートを使う人、又別の物を使う人、何も使わない人、誰が来ても大丈夫なように、抜かりなく準備しておかなくてはならないえー
シャンプーも、これは使いにくいと言う人と、これが良いと言う人〜2種類〜
座布団を半分に折って膝下から、冷たい座布団の上に足を置いてくれてる〜冷たくなってショボーンベット、足が上がるようになってるのに🛌

清拭の後、母の部屋に入ったら、頭の所のべっとの柵を外したまま、お茶もラップをかけずにそのまま、吸い飲みのキャップも外したまま、やり放なしで帰ったように見える〜お茶や吸い飲みがそのままくらいは別にどうでも良いけど、一瞬パッと見た時、あれもこれもに思えて、やり放なしで帰ったように見えた〜キョロキョロ



あんな大きなベットの柵を忘れるんだびっくり頭の所だからまだ良かったと言う話しでは無い〜

まだまだ、えっ!?ガーンって、思う事はいっぱいある、キリがない〜

一々言うのも辛どいけど、毎回不快な思いをするなら、はっきり言うプンプン

そして、忘れよう〜