早いびっくり

2月6日になってしまいました〜あせる

1月、お友達から仔にゃんこ達にと、沢山のごはんを送っていただきました!!爆笑

私にもお菓子を音譜美味しくいただきまました〜ラブちゅーるも大福にとラブラブお供えさせていただきましたおねがいきっとパクパクいただいていると思いますもぐもぐ大福〜良かったねおねがい

皆んにゃ、お陰様で随分と大きくなりましたニコニコ本当にありがとうございますおねがい

相変わらず、爪とぎは3日と持たず、ぼろっぼろに〜笑い泣き

仔にゃんこの保護で、にゃんこが居るのが知れ渡り、先日、にゃんこが好きな高齢の方が家で飼えず、家に見に行かせてもらっても良いですか!?と〜OKOKよ〜ニコニコまずは空いてる部屋を綺麗にして、その部屋に仔にゃんこ達をと考えていますビックリマーク今月中になんとかしなくてはキョロキョロ先日も体調が悪く仕事を休んでしまって、あまり無理はしないようにしてるので、中々部屋の片付けが進まず汗うさぎぼちぼちやろう〜おねがい