Merry Christmaラブラブクリスマスツリー


お母さんにゃんこが来なくなりました

ショボーン

湯たんぽを変える時に、びっくりして飛び出して、それから帰っこなくなりましたえーん仔にゃんこを置いて、こんなに長く帰って来ないなんて、今まで一度もたショボーンお母さんにゃんこが帰ってこなくなってから、窓の外で「早く入れてくだしゃい」と、言っているかのように。

ご近所の事もあるガーン

朝早くから、ごわんごわんと賑やかしい〜お隣の庭に💩ガーンもう、ほとほと疲れ果てましたえーんお外でお世話するのも家の中でするのも一緒〜いや、お外の方が大変です、ご近所の事あるのでえーん

寒くなってきたし、お家に入れる事にしましたルンルン爆笑