お母さんにゃんこ、仔にゃんこの手術も無事終わって、ようやく落ち着いて来ましたおねがい皆んな捕獲出来なくて、お母さんにゃんこだけ先に手術、仔にゃんこが心配でしたけど、皆んにゃ待ってたニコニコ

9月22日、いよいよ仔にゃんこの捕獲ビックリマーク

わりと直ぐに捕獲〜一晩中お母さんにゃんこは仔にゃんこを探して鳴いてましたえーん辛かったですえーん心配し過ぎて、疲れた〜そして、翌日の夕方、無事に帰って来ましたラブラブやれやれ笑い泣き

それからは、静かでした〜きっと肩寄せ合って寝てたのでしょうねおねがい

女の子1にゃん、男の子2にゃんでした音譜

最初から比べるとすごく大きくなりましたラブラブ


最近の仔にゃんこ親子ですラブラブ