おはようございますおねがい


お外のにゃんこ家族の保護、28日、12時過ぎの予定が前の現場が長引いたとの事で、午後3時頃になりました照れまずは、随分前に、沢山の野良猫ちゃんを保護し、手術し、看板まで立ててくれた保護して下さる方(友達のお姉さん)に、友達と姉から少しだけだけどと、預かってた💴を渡しました、ちゃんと渡したよ〜!!

後はちゅーるのセットや諸々ラブラブ

そして、いよいよお母さんにゃんこの保護開始ビックリマーク

お母さんにゃんこはわりと直ぐに捕獲機へニコニコ




仔にゃんこは中々難しい汗

そして、仔にゃんこは少し大きくなっていると言う事で、最初に引き取ってくれてると言ってた保護団体さんは、多分無理だろうとの事で、元の場所に戻される事になりましたニコお母さんにゃんこと離れ離れで可哀想で仕方がなかったのですが、う〜ん、嬉しいような…なんだか複雑ですあせる

そして、病院の時間があるので、お母さんにゃんこだけ行きましたビックリマーク

仔にゃんこは次の日、29日の夕方に保護する事になりましたニコ

仔にゃんこ、お母さんにゃんこ居なくて大丈夫かと心配でしたが、昨日の朝は3仔にゃんこ、ご飯食べに来てましたおねがい

夕方に電話があり、今から病院へ迎えに行くので、20時半頃になるとびっくりわ〜申し訳無いガーン結局、仔にゃんこは9月になりましたニコニコ

21時頃、無事にお母さんにゃんこ帰って来ました!!

手術代と、ノミダニは1ヶ月しか持たないけど、それもしてもらいました、ちゃんと払いましたよ〜ビックリマーク後、3仔にゃんこ分あるのでびっくりガソリン代は何か必要とされている物ででもお返ししなければと思っています音譜

そして、今朝ですおねがい

ごはん4つラブラブ


早く来ないかな〜音譜

来ない…

いつもなら、ごはんの準備してたら来るのにショボーン

夜中まで、にゃーにゃー聞こえてた〜

何処、場所を変えてしまったのかガーン

お母さんにゃんこ、怖い思いしたものねえーん全く気配がないよ〜

6時過ぎ頃から準備して、まだ来ない〜来ない来ない来ない〜えーん

早くおいでよ〜!!