ショック…えーん
千葉真一さんが亡くなられた…
小さい頃に、キーハンターを見て、千葉真一さんをはじめ、野際陽子さんや、志穂美悦子さん、真田広之さんに憧れ、どうしてもアクションがしたかった〜その為にはまず、空手と少林寺拳法とのどちらを習うか見学に行ったな〜空手は耳や拳が潰れるとか、少林寺拳法は身を守ると聞いて、少林寺拳法を習った🥋
それから、JAC(ジャパンアクションクラブ)に友達と書類を送って、一次審査合格。東京まで2次を受けに行ったな〜なんとか受かって、毎週、京都まで養成所に通ったよ〜朝一の電車で行って最終で帰ってくる〜一年間〜今思えば超ハード、若かったから出来た事だな〜キョロキョロ
結局、一年通って、最終試験には落ちたけど、自分の夢を叶えたくて頑張った〜おねがい同期の子はチラチラテレビに出てたな〜

思い続ける事、その思いがどれだけ強いかと言う事ビックリマーク
落ちても落ちても頑張る人は沢山いるけど、私は諦めた〜
今ではとても良い思い出音譜照れ
80歳を超えられても、素敵な千葉真一さん、テレビで拝見する度に、あの頃を思い出し、凛とされている姿をを見ては、私もまだまだ頑張らねばと思っていました。
とてもショックです…ショボーン

千葉真一さんのご冥福を心よりお祈り致します。