お母さんにゃんこと、4仔にゃんこ、みんにゃ元気ですおねがい

この後、朝の8時頃、母が風呂で転んで頭打って、直ぐに救急車救急車呼んで、病院に着いたのが9時頃だったかな〜病院

CTの結果、異常無くて、でも頭打ってるから、気分悪くなったり、戻したりしたら直ぐ救急車を呼ぶようにとの事でしたショボーン

会計待ってる途中に戻しそうになって、慌てて救急外来に戻ったら、血圧が230まで上がってたガーンそれから、血圧下がる薬やら点滴やら。内科でも診てもらって。紹介状を書くので近いうちかかりつけの先生に診てもらって下さいと。なんやかんやで、帰って来たのが15時〜

明日は、かかりつけの先生に紹介状を持って診てもらってきます爆笑

フゥ〜疲れた〜笑い泣き