そして8月7日(土曜日)

ジオラマ鉄道館さんから捕獲機と、仔にゃんこのごはんと、私にまで、ステッカーと缶バッジを送って来て下さいました。
Pちゃん、ジオラマ鉄道館さん、Ameba(アメーバ)のお友達、友達、Catsチャリティ播磨〜の方、チーム生命の輪の友達のお姉さん、沢山の方に本当に感謝致します。🙇‍♀️
7日(土曜日)、20時56分から、YouTubeでジオラマ鉄道館さんのライブ配信がありました。チャットで参加も出来ます❣️
仔にゃんこの事を取り上げて下さいました!!ありがとうございましたえーんいつでも見れます、良かったら見て下さいね音譜
保護まで、にゃんこ親子の写真を毎日撮ります。
4日〜長い投稿を見て下さってありがとうございましたビックリマークラブラブおねがい













ジオラマ鉄道館さんから、送って頂いた、仔にゃんこ用モンプチニコニコお母さんにゃんこがパクパク食べてる爆笑