8月6日(金曜日)
皆んなが、本当に沢山探してくれました。メールをしたり、電話をしたり、近くには中々無い…。
ジオラマ鉄道館さんも沢山探してメッセージに「Catsチャリティ播磨〜」。電話してみてました。この仔達を、保護して頂けないかと。今年は仔猫が凄く多い年で、まだ行けていない所もあるんですと。色々話して下さいました。「CMで餌を与えないで下さい…じぁあ、あげなかったらその子達は死にます。それでは解決しません。」あぁ、私がずっと思い悩んでた事だ❗️餌をやるなと言う人に、じゃあその子達はどうなるん❓と、聞くと、可哀想やけど、心を鬼にしないと、どんどん増える❗️と、意味がわからない。
殺処分0を目指す、全ての子達を保護する事はとても無理な事、手術して元の場所に戻してあげる。
でも、とても大変な事、手術をして元の場所に返す。キリがない。
あぁ、もう無理なんだなぁと諦めかけた時に、たつの市に捕獲のプロが居るので連絡とってみますと。なので、少し待っていて下さいと。電話切った後に又々涙が止まらなくなってえーん
仔にゃんこを見に行ってる間に電話がかかってて、涙を堪えて慌てて掛け直しました。「〇〇です。〇〇ちゃん!?」「えっ、誰??」「〇〇の姉やで」、えーえー!!昨日、ごめんなって言われた友達のお姉さんでした!!こんな、こんな事があるのですねえーんチーム命の輪の方でした。もう、泣きながら事情を話しました。

出来れば親子で保護してもらいたいと。やっぱりお外の子は難しい、手術して元の場所に戻してあげる…
離れ離れ、辛くて辛くて…えーん
でも、早く保護しないと、病気やケガしたらそれこそ大変なので、月末には保護しに来て下さる事になりました。
そして、仔にゃんこはCatsの方が引き取っても良いと言って下さっているとえーん
あ〜もう、涙が止まりませんでした。
隣のおばちゃん、何年も切らなかった木目仔にゃんこがブロックに登ってるのを見て、木を切って積み上げてる〜ペットボトルも置いてる〜慌てて声をかけた〜あせる「おばちゃん、ごめんな、仔猫が登って」「かまへんで〜こっちこそ木の葉っぱが落ちてごめんな〜」何年ほっておいたよキョロキョロ掃除するのに大変だったんですけどプンプンかまやんでと言いながら、積み上げるおばちゃんびっくり

お母さんのおっぱいを飲んでいますお願い

つづく。