先日、我が家にちょくちょく来ていたにゃんこが、仔にゃんこ4匹を連れて来ました〜😦

8月4日(水曜日)、幼馴染とラジオ体操に行こうと、玄関開けたら、ちっちゃいのがのんが走った〜😦えーー
取り敢えずラジオ体操行って、さぁ帰ってきてからが大変大変〜😓このままほおっておくわけにはいかない。
ごはん早く準備しないと。
取り敢えず、このハウス❓を置く。
入った〜❣️
FBのお友達のPちゃんに朝早くからメッセージ入れて相談して、友達や、Ameba(アメーバ)のお友達やら、ジオラマ鉄道館さんのライブ配信に以前参加させて頂いた事があったので、メールで相談、受信指定にしていなくて、翌日に再度メールをしました💦パニックになってて、その間にあっちこっちに相談、近くに保護団体は無いか、いっぱいいっぱい調べてもらいました。
つづく。








 


お母さんにゃんこおねがい