14歳ににゃりましたお願い

あんなに、ちっちゃかったのに〜片手に乗るくらいだったのに〜ラブラブ

気が付いたら、超ビックになってて〜爆笑

10キロ〜びっくり

でも、トイレでちゃんと出来なくて、家中にオシッコシート敷いてニコ

なかなか💩出なくて出なくて、もどしては、やっと少し出てショボーンそこらじゅう、いつも大変な事になってて、片付けるのが、疲れてる時には泣きたくなるくらい大変でえーん元々診てもらってた病院へ連れて行けばよかったものの、違う病院に連れて行って、便秘はもう治らないと言われたガーンだから、中々出ないのも、戻してから少しだけ出るのも当たり前になってたえーん

でも、今年、3日程出なくて、違う病院に連れて行ったら、カチカチになってるってショボーン先生が必死で出してくれたけど、固過ぎて中々出ない、翌日も行く事になりました。それでも中々出なくて、また翌日も来て下さいと言われたのだけど、もう可哀想で見てられないえーん帰りにキャリーの中で、けっこう出たのもあったので、様子を見る事になりました。体重も、少しずつ減ってはいたものの、6キロになってたショボーン

ごはんも変えて、ちゅーるも少し増やして、先生の言われるとおりにしたら、なんと、出る出る〜おねがい体重も7.2キロになった〜おねがい治らないと言った前の先生はなんだったんだろうプンプン何年も可哀想な事をしましたえーん

今は、ちゃんと決まった所でしています音譜片付けもとても楽になりましたビックリマークそれより何より、はまちが一番楽になったと思います音譜おねがい元気で長生きしようねラブラブ

これからもよろしくおにぇがいしますラブラブニコニコ

頭が大き過ぎて、みんにゃが普通に被れる被り物が被れませんびっくり

お友達に頂いたので、申し訳なくて、一応頭に載せるだけ載せて写真撮りましたあせる











後ろに、めばると大福がいますラブ