台風怖かった〜えーんまだ風が少しきついです!皆さん、充分気を付けて下さいね!!

先日、友達とお買い物ニコニコ
買ってしまった〜照れ

反対側音符

1000円以上のお買い物で一回くじが引けるとの事で、ティッシュ5箱当たりました照れやった音符友達も先に引いてて当たってたので、2人共当たって良かったか〜音符
テンション上がり過ぎて肝心な物買うの忘れて帰ってきた爆笑

そして、友達からの誕生日のプレゼントおねがいお互い忙しくて中々会えなく、買っててくれましたピンク音符
なんと!なんとキティちゃんの枕カバーですルンルン嬉しい〜〜〜爆笑

そして、これも買ってくれました音譜
にゃんこのスリッパですラブラブラブ
そして、ランチはやめて、小さなオードブルを買って、家で食べる事になりましたナイフとフォーク
ケーキケーキも買ってくれると言ったけど、流石に食べきれないので、マスカットの大福買ってもらいましたぶどう美味しかった〜音譜
楽しい一日でした音譜おねがい

そっく〜音譜お留守番、ご苦労様!!
お気に入りの段ボールの中で寛ぎ中ですラブラブ